スタッフブログSTAFF BLOG

銘酒会(設備室スタッフ)〈東京本社〉

2023/12/18

こんにちは。
今年は暖かい師走となっています。皆様お変わりはございませんか。

先月のお話になりますが、11月10日に三輪設計の恒例行事である銘酒会を開催をいたしました。
場所はクリスタルビル5階にあるシェアオフィスにて、名古屋モザイク様と交流会を兼ねて開くことになりました。
こちらのシェアオフィスは2022年9月9日に名古屋モザイク様のショールームが、リニューアルオープンする
タイミングで生まれたカフェのようなおしゃれな心地よい空間です。
普段はお昼休憩等に名古屋モザイクの方が利用されいます。
今後は共用スペースなので、三輪社員も積極的にミーティングや休憩等に利用したいと考えています。
お客様とのお打合せも5階にてお願いすることが多くなりそうです。

そして銘酒会は初の合同ということで、始まるまでドキドキしていましたが、
美味しいお酒と食べ物があって話も弾み、イベント予定時間を大幅に過ぎてしまいました。
皆さまとても楽しい時間が過ごせたようです。
仕事以外でも繋がりが持てることは、とても有意義な時間だなと感じました。
今後も何かスポーツ観戦など楽しい時間を共有できるスペースになればと思います。

年の瀬も迫り何かとご多用のことと思いますが、体調を崩されませんようにお気をつけください。