スタッフブログSTAFF BLOG

竣工物件・名古屋忘年会(長井室スタッフ)【名古屋本社】

2023/12/21

このところ、急に寒くなりました。これまで暖かかった分、ずいぶん突然に感じます。

皆さん 体調など崩されていませんでしょうか。

さて、今回は2本立てです。

 

丸美産業様案件 プラセシオン名古屋が竣工を迎えました。

こちら、私が産休に入る前に(ドタバタで)何とか設計を終えた物件、

私の一旦の区切りとなった物件です。

育児休業を終え、復職してから半年経った今 ずっと気にしていた物件の完成を見、安堵感がわきました。

 

 

皆さんもそうであると思いますが、竣工に至るまでの長い道のりと9割の苦しさは

完成を見た時に一瞬で吹き飛びます。そして“次の糧”になりますよね。

毎度のことですがとても感慨深いです。今回は特にそう感じます。

 

さて次は 名古屋忘年会について。

15日に名古屋忘年会が開催されました。私はあいにくこどもの都合で参加することが出来ませんでしたが、スタッフから色々楽しい話が聞けたので せっかくなのでこちらで紹介させていただきます。

今回は、東京から長期業務応援に来てくださっている〈村山さん〉と〈能藤さん〉

そしてインタープロデュースの〈古川さん〉と〈広瀬さん〉

更に内定者2名の方含めての

超豪華ゲスト三昧の忘年会。(参加出来なかったのが残念なくらいです。)

相談役もお元気そうで何よりです。

ゲストの方々 楽しんでいただけたのでしょうか。東京のお二人にこっそり聞いてみます。

 

 

なかなか接する機会が少ない方々との交流、大変貴重な時間です。

こどもが産まれてからこういう場はめっきりになってしまいましたが、

あいかわらずだな~(笑)と思いながらスタッフの後話を聞いて楽しんでいます。

またその機会に復活できるまで 楽しいお話聞かせてください~。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。