スタッフブログSTAFF BLOG

誕生日(企画室スタッフ)〈東京本社〉

2023/11/8

こんにちは。

 

つい数日前までは残暑が厳しい日が続いていたように思っていましたが、

いつのまにか肌寒い日が多くなってきました。

年々春と秋がなくなってしまったのではないかと思うほどに、暑さと寒さの二極化が加速しているように感じます。

 

さて、毎年寒さを感じるようになるこの時期、10月3日にやってくるのが、我らが三輪哲也社長の誕生日です。

 

 

三輪設計では毎年サプライズでケーキを用意してお祝いしています。

今年も数日遅れではありつつも例に漏れずにお祝いしました!

 

 

しっかりとろうそくの火も吹き消してもらって54歳の抱負をいただきました。

 

これからもお体には気をつけて我々を引っ張っていっていただきたいです!

 

これから寒さも本格的になりそうですので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいね。