スタッフブログSTAFF BLOG

BBQ inガーデンキッチンフラリエ (長井室スタッフ)【名古屋本社】

2023/4/18

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

4月になり一気に春の陽気が舞い込んできましたね。気温が暖かくなり過ごしやすい季節になりましたが、季節の変わり目でもあるので、体調には十分お気を付けくださいね。

 

さて、4月1日に2名の新入社員を迎え、歓迎会を含めたBBQを久屋大通にあるガーデンキッチンフラリエで開催しました!

コロナ渦で3年できていなかったイベントがようやく開催できるようになりましたね。

 

まずは乾杯!

 

 

皆さんお酒を片手に自然と笑顔で溢れていました。

 

だんだんと場が温まってきたところで新入社員の挨拶です。

初々しい挨拶でフレッシュ感がありますね!4月からよろしくお願いします!

 

 

合間にゲームもやりましたよ~

まずは個人戦でビンゴ大会!

 

 

1番にビンゴしたのはまさかの幹事の私でした笑

さらに幹事2人とも景品をもらえるというなんとも運のいいのか悪いのかという結果でしたね笑

 

続いてチーム戦は風船爆弾ゲーム~

 

 

 

最後に残ったのはなんと専務と新入社員という異色の組み合わせ!

最後はなかなか決着がつかず、見ていてハラハラドキドキでした

そして最終的に勝ち残ったのが、、、

 

 

専務でした~!

最後にあめの花束をかっさらっていかれました笑 さすがです笑

 

皆さん終始賑やかで非常に楽しい会になりました!今後もこのようなイベントが開催できるようにしたいですね

今年度もよろしくお願いいたします!