スタッフブログSTAFF BLOG

お花見in代々木公園(costco室スタッフ)〈東京本社〉

2023/4/11

去る4月1日、東京本社では新入社員を新たにメンバーに加え、40名を超える大所帯でのお花見となりました。例年、東京では「代々木公園」でお花見をするのが通例でしたが、世の中の状況も落ち着き、今年は気兼ねなくイベント開催を迎えました。

想定より一週間早い桜の開花ということでしたが、その心配もなんのその!満開の桜に快晴の青空!最高のお花見日和ですね。

 

まずは、乾・杯~!!

久しぶりの社内イベということで、皆さん談笑にも花が咲き自然と笑顔がこぼれてましたね。お昼からゆっくりとした贅沢な時間です。

 

さてさて、談笑タイムもつかの間、新入社員も迎えたことですし、各チーム自己紹介 (アピールタイム)のお時間です。

たまにはこういうのもありですね。おおいに笑いました。

手作りTシャツ?体文字?仕事にも笑いにも全力です!

これはフリップ芸でしょうか?手が込んでますね!(いつの間に!?)

 

改めて見ますと大勢いますね!久しぶりにマスクを外して笑顔にあふれた一日でした!

今年度も元気な三輪設計をどうぞよろしくお願いいたします。