スタッフブログSTAFF BLOG

クリスタルハウス内の改修工事 (監理室スタッフ) 〈東京本社〉

2023/2/27

こんにちは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今回はここ最近に行われた各種改修工事についてご案内したいと思います。

まずはワンフロア改修した5階から。

5階の奥になりますが、ガラス張りで明るい部屋になってますね。
現状は会議室として使われています。

そして、5階の入口側ですがフリースペースとして食事休憩等に使えるようになっています。
多様な家具が設置してあり、寛げそうですね。

最後にエレベーターです。
(工事中は7階まで階段昇降大変でした・・・)
操作盤上には液晶ディスプレイもありますね。
エレベーター自体は動きが軽快になった気がします。

エレベーターの外から内部の写真です。
以前より明るくなり、新品の匂いがします。

今回の工事によって、建物も定期的なメンテナンスが必要なんだなと実感させられました。
皆さん、コロナの新規感染者数は落ち着いてきていますが、コロナ対策を実施の上、皆様の御来社をお待ちしてます。