スタッフブログSTAFF BLOG

ルーティーン(須川室スタッフ)〈omiya〉

2020/5/25

新型コロナウイルスの影響で日常が激変している方も多いと思います。

今は“ガマン”が必要な時期だと思いますのでもう少し(?)の辛抱だと思います。

見えない敵との闘いに勝利しましょう。

ガマンばかりで辛い変化が多いですが、良い変化もあるかもしれません。

私の良い変化は通勤です。

以前は自宅から代々木の事務所まで片道1時間以上、超満員電車に揺られ、通勤だけでイヤな疲れを感じていました。

でも、今はこれ!

 

 

自転車通勤です。

初めは会社に着くと息が上がっていましたが、今は体力が付いたのか快適に通勤しています。

大宮サテライトに移動したこともあり30分ほどで出社出来ます。

いつもは車で通る道も自転車で通ると見える景色が変わってきます。

 

 

毎朝、こんな景色を見ながら快適に通勤しています。

新緑の銀杏並木もいいものです。

コロナが落ち着いてもこのルーティーンは続けても良いかな。