スタッフブログSTAFF BLOG

growink nagoya オープン(長井室スタッフ)【名古屋本社】

2020/5/5

名古屋本社 事務所スペース

増床しました~、(完成はすでに4月初旬)

入口入ってすぐ目に付くのが照明に照らされたサインですね、

 

“growink nagoya” グローインク ナゴヤと読みます。

意味ですか?意味は、グロー=成長する、インク=インク(ペン)の造語です。

発展してゆく、広がってゆくという意味が込められています。

サブタイトルで“ the hangout of architect ” → “ 建築家のたまり場 ”です

何かもうここから色々生み出されそうですね、

ザ・ハングアウト オブ アーキテクトと読みます。

 

さて、こちらはオープンアポイントメントスペース(要するに打合せスペースです)

奥からゆったりソファ席、4人掛テーブル

 

こちらはなんと卓球台(ここ社長のこだわりポイント)

運動不足の方は是非身体を動かしに弊社までいらしてくださいね。

 

大会議室も加わり、朝会の場として使われるようになりました。

今まで15階なのにも関わらずとても閉鎖的だった空間に、

何とも眩しい太陽光がふりそそぎます。

また、建材提供をしていただいたメーカーさんのアナウンスメントも忘れません。

 

もうひと区画、シェアスペースも加わりました。

現在、インタープロデュースのスタッフさんが

シェアオフィスとして利用されています。

三輪設計の新たなスタイルのようです。

 

ここで、みわコソコソ話

これほどにも増床したのに従来の事務所スペース

一人当たりの席面積は変わっていません。

トホホ、整理整頓しろということですね!