スタッフブログSTAFF BLOG

2022年度から(costco室スタッフ)〈東京本社〉

2022/5/18

2022年度から、今まで毎月行われていた土曜研修が隔月一回となり、その代わりの休みを翌週の金曜か月曜に取れる公休制度が始まり、つい先日初めての公休がありました。

 

折角なのでいつもは人が多そうな場所に行こうと思い、私は六本木に向かいました。

昼過ぎから映画を見て、買い物をし、いつもはなかなか入れないごはん屋さんも5時からでは余裕で入ることが出来ました。(5時に店に入っても、すでに半分くらいの席は埋まっていましたが…)

 

土日では人混みのある街中も平日のため悠々と歩くことが出来、いつもの休みとは違う楽しさを感じることが出来ました。

 

 

写真は歩いて六本木まで向かう途中にあった、かわいらしい名前の橋です。

 

 

 

話は変わりまして、私事ですが4月から大宮事務所で働くことになりました。

 

大宮には今まで来たことが無かったのですが、事務所がある東口には飲食店が多く、新しい商業施設も建設されているようで、個人的にはちっちゃい歌舞伎町のような印象を受けました。

 

働く場所とチームが変わりましたので、新鮮な気持ちで仕事が出来て少しワクワクしています。

 

それと、大宮の街も色々と楽しめたらと思っています笑

 

 

全く関係ないですが、写真が少ないので先日撮った夜桜の写真を載せておきます…。