スタッフブログSTAFF BLOG

土曜研修【名古屋本社】

2019/12/16

10月の土曜研修は内定者懇親会ということで、室内でバーベキューというちょっと変わったお店に行ってきました。

 

 

お決まりの小平統括によるあいさつ

 

 

乾杯のあとは、内定者を囲んで、質問タイムや身近なものの色あてゲーム(オリンピックのマークは何色?など)も行い、

みんな上機嫌で盛り上がりました。

少しは三輪設計の魅力が伝わったでしょうか?

 

 

みなさん、お酒の飲みすぎには気を付けましょう。

 

企画者のお二人、酔っ払いが多くて大変だったと思いますがお疲れ様でした。

内定者の方と来年会えることを楽しみに、明日からも頑張りましょう!