スタッフブログSTAFF BLOG

第1班 海外研修〈東京本社〉

2019/7/6

こんにちは。
5月末に海外研修がありました。
昨年10月のブログでも説明がありました通り、三輪設計では3つの班に分かれ1年に1班ずつ、毎年研修を行っています。
今年の海外研修は・・・

オランダです!!!
曇ってますねー。
しかし、ガイドさんによると晴予報の日でも雨が降るオランダでは雨が降っていないだけラッキーなんだとか。

ヤギも気分が良さそうです。
今回の研修では、

建築を訪れ、

 

街を歩き、

伝統に触れ、

美味しいものを堪能し、

オランダの生活や歴史、文化を学び、体感して参りました。
聞きなれない言語、刺激的な色使い、広くて大きな空。異文化に触れることは良いことですね。
機会を与えてくださった会社と幹事の方々、スケジュールの調整にご協力下さった関係者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、次の班はどこの国へ行くのでしょうか、、、
私はあと3年ほど参加できませんが、発表が楽しみですね。