スタッフブログSTAFF BLOG

お花見in名城公園 【名古屋本社】

2019/4/12

春寒次第に緩み、一雨ごとに春の息吹が立ち込めて参りました今日この頃、名古屋本社では二人の新入社員を仲間に加え、新年度を迎えることができました。去る4月6日に名古屋本社では恒例となっております、お花見に行ってまいりました。

今年は例年に比べて肌寒い日々が続き、寒空の下でのお花見になるのではないかと不安な日々でしたが、そんな不安を払拭するかのように当日は天候にも恵まれ、暖かい陽気の中でお花見をすることができました。

和やかな陽気の中、オセロで先輩からの洗礼を受ける新入社員の姿があったり、

お酒を片手に談笑する役員の姿があったり、

設計室ごとにゲームに興じる姿があったりと、終始和やかな雰囲気のお花見となりました。

最後に新入社員のお二人に今後の抱負を兼ねて一言ずついいただきました。新入社員のお二人の今後の活躍に期待を膨らませながらの終幕となりました。

新入社員も入り、新しい体制となった三輪設計を今年度もよろしくお願い致します。